10周年の記念のイベント

 

 

私と主人は今年で結婚をして10年になります。 なので10周年の記念のイベントを何かしようと企画しているのですが、今年の春に赤ちゃんが生まれたばかりなので遠方へ出かけたりすることもなかなか出来ないのでささやかに何か周年の記念のイベントができたらいいかなというところに落ち着いているのですが何かおいしいものでも食べに行きたいです。

 

周年の記念のイベントは外部の業者に任せた方が安心です。

 

 

僕のいる会社でも周年の記念のイベントはあるのですが、自社でやると分かる人間が次の周年の記念のイベントの際に退職してたりして、ノウハウが引き継がれなくて大変な目にあったりしています。外部の業者にお願いした方が面倒もなくイベントの質も安定するのでお勧めです。特にこういった周年の記念のイベントは外部の人を招く場合が多いのできちんと運営するためにもしっかりとした外部業者に頼みましょう。